大学入学共通テスト利用入試・一般入試・多面的評価入試・実技入試 出願登録受付を開始しました

下記の入試方式において、出願登録および入学検定料のお支払いが本日2023年12月18日(月)より、可能となりました。なお、出願書類の郵送は2024年1月5日(金)以降(出願期間内消印有効)に行ってください。

  • 大学入学共通テスト利用入試(前期・中期・後期①・後期②日程)
  • 一般入試(前期・中期・後期日程)
  • 多面的評価入試(前期日程)
  • 実技入試(前期日程)

出願にあたっては、入学試験要項を必ずご確認ください。
出願は、本学入試情報サイトからの受付となります。
紙の願書は作成しておりません。
詳細はこちらからご確認ください。

また、1月9日(火)夕方より、志願者速報を本サイトトップページで公開予定です。日曜・祝日を除き、毎日更新します。

なお、出願登録時の操作に関するお問い合わせは、以下のとおり受付いたします。

インターネット出願 サポートセンター
TEL 0120-752-257
2023年12月18日(月)〜 2024年3月7日(木)9:00~20:00

年末年始(12月29日〜1月3日)を除く

こちらのサポートセンターは、インターネット出願ページの操作に関するお問い合わせ専用のものとなります。東洋大学入試部にはつながりませんのでご注意ください。