各キャンパス開催の“学び”LIVE授業体験の中止と「“学び”LIVE WebStyle」の公開、学びGalleryの閉室とTOYOWebサポートのご案内について

新型コロナウイルス感染拡大を防止する観点から、2020年3月27日に本学各キャンパスで開催予定の「“学び”LIVE授業体験」を中止することといたしました。

本学の授業内容を知っていただくための模擬授業イベントで楽しみにされていた高校生の皆さんもたくさんいらっしゃると思いますが、ご了承いただけますと幸いです。

また、各キャンパスに設置されている「学びGallery」を2020年3月1日から4月末まで閉室いたします。
皆さまには大変なご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどお願いいたします。
期間は3月~4月末までの措置としておりますが、事態収束の見込みが立ち次第、順次再開する予定です。

なお、「TOYOWebStyle(東洋大学入試情報サイト)」には、「Web体験授業」という600講座にも及ぶ授業動画が24時間365日いつでも・どこでも・だれでもが視聴できる環境を整えています。
そこで今回この、「Web体験授業」を活用した、「“学び”LIVE WebStyle」を3月10日より公開しました。
ぜひ「“学び”LIVE WebStyle」を通じて、東洋大学での学びを知る機会としてご活用ください。
詳しくはこちら → http://www.toyo.ac.jp/nyushi/manabi-webstyle.html

また自宅からWebを通して対面での個別相談が可能な「TOYOWebサポート」も用意しています。
詳しくはこちら → http://www.toyo.ac.jp/nyushi/event/toyowebsupport.html

皆さまのご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。