Nagashima Kota 教授 長島 広太ナガシマ コウタ

プロフィール

所属 経営学部マーケティング学科 経営学研究科経営学・マーケティング専攻
専門分野 経営学、マーケティング
学位 商学修士
著書・論文等 クチコミとしての新聞投書―通信販売の新聞投書を事例として― [『経営論集』第93号(東洋大学経営学部)]
サービス商品の選択・評価におけるクチコミの機能-ホテルサービスの場合- [『経営論集』第74号(東洋大学経営学部)]


研究キーワード 通信販売の歴史/インターネット・ショッピング/キャラクター
研究者情報データベース 長島 広太(ナガシマ コウタ)

研究と関連するSDGs

  • 10.人や国の不平等をなくそう

掲載されている内容は2024年度の情報です。

取材に関するお問い合わせ

取材にあたりましては、事前に申請・承認が必要となります。
取材のお申し込みをいただく際は、以下の注意事項をご確認いただき、「取材申請フォーム」に必要事項をご入力ください。

  • お申し込みいただいた内容を確認の上、広報課または関連部署の担当者より取材の可否についてご回答いたします。
  • 本学の学生は「ToyoNet-G(学務システム)」で教員の連絡先を確認してください。

注意事項

  • ご依頼内容により、学内での調整が必要となり、回答にお時間を要する場合がございますのでご了承ください。
  • 本学に直接関連のない撮影、ロケーション貸しはお断りいたします。
  • 在学生、卒業生および教職員の個人情報に関するお問い合わせには応じることはできません。
  • 大学側への事前連絡、承認が無い場合、大学内での取材・撮影活動等はお断りいたします。
  • 出版、掲載、放送後は、出版物・掲載紙、DVD等をお送りください。
  • 個人での取材お申し込みはご遠慮ください。

プロフィール

所属 経営学部マーケティング学科
専門分野 経営学、マーケティング
学位 商学修士
研究キーワード 通信販売の歴史/インターネット・ショッピング/キャラクター
研究者情報データベース 長島 広太(ナガシマ コウタ)
備考

掲載されている内容は2024年度の情報です。

プロフィール

所属 経営学研究科経営学・マーケティング専攻
専門分野 経営学、マーケティング
学位 商学修士
研究テーマ・キーワード マーケティングの研究、特にサービスやインターネットの研究
研究者情報データベース 長島 広太(ナガシマ コウタ)
研究指導担当 M・D
英語での研究指導
備考 マーケティング領域

掲載されている内容は2024年度の情報です。