Academics & Global 大学院入試情報

 

東洋大学大学院2024年2月入試受験生の方(2024年1月5日更新)

東洋大学大学院では、各キャンパスにおける入試について、感染防止対策を徹底し、予定通り実施いたします。ただし、今後の感染拡大状況に応じて、試験実施方法等に変更が生じる場合があります。

変更が生じた場合は本学Webサイトの他、東洋大学大学院マイページとマイページに登録したメールアドレス宛にお知らせしますので、こまめなチェックをお願いいたします。

なお、受験に際しては感染拡大防止のため、以下の項目についてご理解・ご協力のほどお願いいたします。

  1. 自主検温等
    試験日の2週間程度前から発熱・咳等の症状がある受験生は、あらかじめ医療機関での受診をお願いします。
    試験日の7日程度前から朝などに体温測定を行うこととし、体調の変化の有無を確認してください。
  2. マスク等について
    感染を防ぐため、必要に応じて各自でマスクをご用意ください。
    休憩時間や昼食時等の他者との接触、会話は極力お控えください。
    咳・くしゃみが出る場合は、マスクを着用する、咳エチケットを守るなど周囲の受験生への感染防止にご配慮いただきますようお願いいたします。
  3. 他の疾患の罹患等のリスクを減らすため、各自の判断において予防接種を予め受けるようお願いいたします。
  4. 試験当日、筆記用具の貸出は行いません。