MENUCLOSE

経営学部ゼミ紹介―石田実ゼミ

テーマ
「関マケゼミ」

担当: マーケティング学科/石田 実(いしだ みのる)准教授

ゼミの概要

  
〔写真〕2019年夏合宿

関東学生マーケティング大会(以下、関マケと略)に参加して、グループ研究報告を行います。
関マケに参加すると、企業の実務家の前でプレゼンしたり、論文を書いたり、インターンに行ってグループワークをしたりと、チャレンジングなイベントが多々あります。
ゼミ活動がんばってみようと思っている方を募集しています。

■石田ゼミTwitter https://twitter.com/toyo_ishidazemi
■関マケ https://www.jma2-jp.org/jma/kanmake/2018kanmake

テーマ例
2018年卒業生の論文タイトルから(50音順に4作品)
「SNSによる化粧品のプロモーション効果」
「かわいい商品の購買意欲」
「気になるバーチャルな友達をリアルな友達にするたったひとつの冴えたやりかた」
「ジャニーズファンの行動心理と新たなエンターテイメントのロイヤルティー」