プロフィール
所属 | 経営学部マーケティング学科 経営学研究科経営学・マーケティング専攻マーケティング領域 |
---|---|
専門分野 | 経営学、マーケティング |
学位 | 博士(商学) |
著書・論文等 | 小売構造変化-大型化とその要因- [株式会社千倉書房] 商店街の現状と消費者の商店街に対する意識・利用実態について [『商工金融』第68巻第4号(商工総合研究所)] |
研究キーワード | 小売業の構造変化/小売業の競争構造/商店街問題 |
研究者情報データベース | 峰尾 美也子(ミネオ ミヤコ) |
掲載されている内容は2025年度の情報です。
取材に関するお問い合わせ
取材にあたりましては、事前に申請・承認が必要となります。
取材のお申し込みをいただく際は、以下の注意事項をご確認いただき、「取材申請フォーム」に必要事項をご入力ください。
- お申し込みいただいた内容を確認の上、広報課または関連部署の担当者より取材の可否についてご回答いたします。
- 本学の学生は「ToyoNet-G(学務システム)」で教員の連絡先を確認してください。
注意事項
- ご依頼内容により、学内での調整が必要となり、回答にお時間を要する場合がございますのでご了承ください。
- 本学に直接関連のない撮影、ロケーション貸しはお断りいたします。
- 在学生、卒業生および教職員の個人情報に関するお問い合わせには応じることはできません。
- 大学側への事前連絡、承認が無い場合、大学内での取材・撮影活動等はお断りいたします。
- 出版、掲載、放送後は、出版物・掲載紙、DVD等をお送りください。
- 個人での取材お申し込みはご遠慮ください。
プロフィール
所属 | 経営学部マーケティング学科 |
---|---|
専門分野 | 経営学、マーケティング |
学位 | 博士(商学) |
研究キーワード | 小売業の構造変化/小売業の競争構造/商店街問題 |
研究者情報データベース | 峰尾 美也子(ミネオ ミヤコ) |
備考 |
掲載されている内容は2025年度の情報です。
プロフィール
所属 | 経営学研究科経営学・マーケティング専攻マーケティング領域 |
---|---|
専門分野 | 経営学、マーケティング |
学位 | 博士(商学) |
研究テーマ・キーワード | マクロ流通に関する実証的研究 |
研究者情報データベース | 峰尾 美也子(ミネオ ミヤコ) |
研究指導担当 | M・D |
英語での研究指導 | - |
備考 | マーケティング領域 |
掲載されている内容は2025年度の情報です。