富士通、東洋大学、ココロバランス研究所、適切な対応の習得を支援するカスタマーハラスメント体験~AIツールを活用した教育プログラムの実証実験を開始しました

富士通株式会社、学校法人東洋大学と一般社団法人ココロバランス研究所は 、社会課題として深刻化するカスタマーハラスメントへの対応力の向上を目指し 、 AIや犯罪心理学に精神保健学を融合した 「カスタマーハラスメント対応教育プログラム」 の開発に向けた実証実験を2024年12月3日より開始しました。

【詳細情報ーPress Release】
富士通、東洋大学、ココロバランス研究所、適切な対応の習得を支援するカスタマーハラスメント体験 AIツールを活用した教育プログラムの実証実験を開始 AIアバターが専門家の知見をもとにインタラクティブにフィードバック

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