【海外同窓会】東洋大学マレーシア同窓会について

東洋大学マレーシア同窓会についてお知らせ

マレーシアにて同窓会設立をすすめています。

東洋大学では海外在住の卒業生の方に同窓会の設立を広く呼びかけ、親睦のネットワーク作りを進めております。
興味のある方は、マレーシア同窓会事務局へご連絡ください。

東洋大学マレーシア同窓会事務局
md24jam@gmail.com 

★東洋大学公式Facebook「卒業生ラウンジ」でも、このような海外同窓会をはじめとする卒業生向けの情報を発信しております。
https://www.facebook.com/toyosotsugyosei/

第1回東洋大学シンガポール・マレーシア合同同窓会を開催しました!

マレーシアに大学公認の同窓会が発足し、11月23日(土)にマレーシアで第1回東洋大学シンガポール・マレーシア合同同窓会を実施しました。

東洋大学は、2014年に文部科学省による「スーパーグローバル大学創成支援事業(SGU)」に採択され、国公私立37大学の1つに選ばれたことで、日本の大学のグローバル化をリードする存在として更なる発展を図っており現在東洋大学では、世界各国において大学公認の海外同窓会の設立を進めています。

今回の同窓会には、シンガポールから卒業生4名、マレーシアから卒業生2名と大学関係者3名が、The Signature Hotel&Seviced Suites Kuala Lumpur スカイボードルームに一同に会し、盛況のうち同窓会は終了いたしました。
同窓会幹部のみなさんのご尽力によって、今回無事に開催することができました。

今回ご参加いただいた卒業生に深く感謝いたしますとともに
また次回の開催に向けて、同窓会事務局への新規登録をお待ちしております。