MENUCLOSE

ID・パスワードの再発行について(通信教育部)

情報システム利用通知書の再発行について 


統合ID、初期パスワードが記載された「情報システム利用通知書」の再発行は大学での配付が基本ですが、来校が難しい場合は郵送にて行います。

■下記の4点を大学までご送付ください。

(1)情報システム利用通知書 再発行願 [PDFファイル/14KB]
(2)学生証のコピー → 学籍番号と氏名を確認します。
(3)本人確認が可能なもの(免許証など)のコピー → 本人確認をします。
(4)返送先の住所を記入した返信用封筒(82円切手をお貼りください)
※(2)と(3)は並べて1枚のコピーで結構です。 


■送付先〒112-8606
東京都文京区白山5-28-20
東洋大学情報システム課 メール担当宛
(情報システム利用通知書再発行依頼)

本人確認手続き後に返信用封筒に「情報システム利用通知書」を入れて返送いたします。
郵送および再発行処理にかかる時間を考慮し、余裕をもって再発行の依頼をしてください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)