中学校

中学校 第2回学校説明会を行いました

6月20日(土)、今年度2回目の中学校 学校説明会を行いました。
学校説明会に参加したスクールナビゲーターの生徒たちは、受付、誘導、司会、プレゼンテーション、校内見学ツアーなど、さまざまな場面で活躍してくれました。ご参加いただいた受験生のみなさまには、本校の生徒たちの様子を感じ取っていただいたのではないでしょうか。

IMG_5132

 

IMG_2988

IMG_2987

スクールナビゲーターによる校内見学ツアーは、受験生の方々の評判も極めてよい企画です。予約組数が限られているため、学校説明会をご予約される際はぜひお早めにお申込みください。
 
次回の学校説明会は、7月25日(土)の10時より行います。
申し込みはこちらよりお願いします。

申し込む画像

 
教職員、スクールナビゲーター一同、みなさまのご予約をお待ちいたしております。

SHARE