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よくあるご質問

Q: 申込内容のメールが届きません。どうしたらいいですか?

A: セキュリティ・迷惑メール対策の関係でメールが届かない場合があります。
 「@accounts.google.com」をドメイン受信設定にしてください。
 また、迷惑メールフォルダに届いてしまっている場合もございますのでご確認をお願いいたします。
 登録されたメールアドレスに間違いがあった場合もメールは届きませんのでご注意ください。

Q: オンライン相談にはどんな準備が必要ですか?

A: オンライン相談は、Google Meet 等を利用しての面談となります。
 パソコン・タブレット・スマートフォン等の機器(要 マイク、カメラ)およびインターネット接続環境が必要となります。

Q: 東洋大学に通っている子供が二人います。

A: それぞれお申込みをお願いいたします。(学生二人:申込2件)

Q: 申込内容を変更したいのですがどうしたらいいですか?

A: 申込締切日まで何度でも変更できます。「参加申込から当日までの流れ」をご参照ください。

Q: 急遽参加できなくなってしまいました。キャンセルできますか?

A: 申込締切日までご自身でキャンセルできます。「参加申込から当日までの流れ」をご参照ください。

Q: 間違えて何度も申込みを行ってしまいました。

A: 同一申込者から複数のお申込みがあった場合には、最後のお申込み内容を正しいものと取り扱い、
 ※それ以前のお申込みは削除させていただきます。(東洋大学に在籍している学生が複数いる場合の申込を除く)

その他ご質問がございましたら、メールにて、卒業生・甫水会連携推進課(sotsugyou@toyo.jp)へお問い合わせください。