卒業生の方へ

OB・OG名簿ご提供とOB・OG訪問受入のお願い

OB・OG訪問の際に就職支援室内で閲覧させて頂くOB・OG名簿のご提供をお願いいたします。

各種証明書発行について

東洋大学で発行している証明書と発行方法について確認することができます。

窓口お取扱時間・お問い合わせ

各キャンパスの窓口お取扱時間・お問い合わせをご案内します。

卒業後の就職支援について

東洋大学では卒業後3年以内かつ現在正規雇用として就業していない方に対して以下の就活支援を行っています。利用にあたっては事前に利用登録が必要となります。
 
・企業・求人情報の閲覧(求人NAVI)
 
大学に届く求人票の多くは在学生対象の新卒採用求人ですが、既卒者(卒業生)が応募可能な情報が含まれている場合があります。卒業後、求人NAVIの利用を希望される場合は、利用登録メールに必要事項を入力し、タイトルを「卒業後3年以内就職支援希望」として送信してください。本学卒業生であることが確認出来次第、記入されたメールアドレスに「システム利用希望者向けURL・PW」を送信いたします。
 
利用の流れ
1.mlcareer@toyo.jp に、以下8項目を記入のうえ送信してください。
*件名:「卒業後3年以内就職希望」 ①氏名(在学時の氏名:カナ) ②在学時学籍番号(わかれば)③生年月日 ④卒業年度  ⑤卒業学部 ⑥メールアドレス ⑦携帯電話番号 ⑧現在、正規雇用として就業していない旨の申告
2.登録したメールアドレスにシステム利用希望者向けURL・PWを大学より送信
3.大学より送信されたURL・PWを入力して求人NAVIが利用可能

 

■既卒者(卒業生)の求人情報は、下記公的機関でより多く探すことができます。積極的にご活用ください。

■若者雇用促進総合サイト

■新卒応援ハローワーク

■ハローワーク

■ジョブカフェ(若年者のためのワンストップサービス)

■東京仕事センター(ヤングコーナー)