大学院への学内推薦入学試験(白山キャンパス)

○学内推薦入試

学内推薦では、現在の所属状況により成績確認が必要となる場合があります。
成績確認の有無については、必ず下記資料にてご確認ください。

(成績確認期間にこれを行わないと、出願基準を満たしていても受験できませんのでご注意ください。)
入試要項は成績確認後にお渡しします。

受験対象学年の在学生にはToyoNet-Gで入試要項等資料を公開します。
また出願基準は下記資料に記載しています。入学時期や課程により資料が異なりますので注意してください。

課程・専攻により実施月が異なりますので、こちらでご確認ください。

本出願にあたっては、推薦書の提出が必要となりますので余裕をもってご準備ください。
 

【2022年4月入学のための学内推薦入学試験について(2月)】

〇2021年秋・2022年4月入学のための東洋大学大学院学内推薦入学試験 進学可能専攻一覧

博士前期・修士課程:文学、社会学、法学、経営学、経済学、国際学、国際観光学、社会福祉学研究科

博士後期課程:文学、法学、経営学、経済学、国際学、国際観光学、社会福祉学研究科

「学位による試験科目免除」を目指す税理士希望者向け 博士前期課程:法学研究科、経営学研究科

 

※公法学専攻において未定となっておりました2月入試の募集を行うことを決定しました。
更新した資料を確認のうえ、期間内に必要な手続をしてください。(12月8日追記)

 

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)