1. トップページ >
  2. 軟式野球部 全国高等学校軟式野球選手権大東京地方大会に出場しました

軟式野球部 全国高等学校軟式野球選手権大東京地方大会に出場しました

軟式野球部1

第61回全国高等学校軟式野球選手権大東京地方大会が行われました。

戦績は以下の通りです。

 

7/23(土) 2回戦  大泉中央公園野球場   VS 成立学園高校     2 ― 1 勝利

7/26(火) 3回戦  上井草スポーツセンター VS 都立南大沢学園高校  1 ― 0 勝利

           (先発した2年生大場がノーヒットノーランを達成)

7/17(水) 4回戦  大泉中央公園野球場   VS 安田学園高校     1 ― 3 敗北

 

3年生にとっては集大成となる最後の大会でしたが、春季都大会準優勝の安田学園高校を相手に健闘したものの、惜しくも東京都ベスト16で敗退という結果になりました。これで3年生は引退となりました。

3年生の選手たちは、試合終了後悔しさをにじませ涙していましたが、ミーティングでは支えてくれた仲間や顧問、保護者の方々への感謝の言葉を述べていました。人間的にも大きく成長した3年生を見て、ここまでやってきたことは間違っていなかったと確信しました。彼らの今後のますますの発展を祈りつつ、夏休みを通して新チームでの体制作りを頑張っていこうと思います。

また、この場を借りて応援してくださった皆様に厚く御礼を申し上げます。今後とも東洋大学京北高等学校軟式野球部をよろしくお願いいたします。応援ありがとうございました。

軟式野球部2 軟式野球部3 

軟式野球部5 軟式野球部4

Copyright © Toyo University. All Rights Reserved.