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各種届出

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次の各種の届出は各学部教務担当窓口へ提出してください。各種届出用紙は教務担当窓口にあります。

種類提出時期備考
氏名変更 戸籍抄本をあわせて提出ください。
住所等変更(※)変更後すぐに届け出てください。
変更届を提出しないままでいると大学からの書類が届きません。
※印の変更については、ToyoNet-Gでも変更できます。
電話番号変更および住民表記変更も含みます。
外国籍学生の住所変更は住民票の写しの提出とともに窓口申請
保証人変更保証人の署名・捺印が必要です
保証人住所等変更(※)電話番号変更および住民表記変更も含みます。
外国籍学生の住所変更は住民票の写しの提出とともに窓口申請
緊急時連絡人変更 
緊急時連絡人住所等変更(※)電話番号変更および住民表記変更も含みます。
外国籍学生の住所変更は住民票の写しの提出とともに窓口申請
本籍地変更 住民票(本籍記載)または戸籍抄本をあわせて提出ください。
在留資格・在留期間等変更

在留資格または期間の更新後、在留期間終了前に住民票の写しを提出してください。

※外国籍学生対象です。
異動許可願
(休学・退学・復学・再入学)
入学年度の各学部履修要覧参照所定用紙にて提出してください。

 

※現住所変更後ただちに学生支援課にて学生証裏面シールの更新を行なってください。