EVENT説明会/インターンシップ情報

職員採用説明会

2023年度職員採用説明会について、詳細が決まり次第、本ページ及びマイナビ2023サイトにてご案内いたします。

インターンシップ

東洋大学職員インターンシップを実施いたします。業界研究の一環として、ぜひ、ご活用ください。
なお、2021年度実施分の募集は締め切りました。


<応募資格>
学部3年生及び大学院修士課程1年生で、大学業界に興味のある方。

<募集人数>
各20名(全4回計80名)

<申し込み方法>
以下、【ア】及び【イ】を2021年8月17日までに完了した方をエントリーとみなします。
【ア】「マイナビ2023」よりエントリー。
【イ】「インターンシップ用履歴書」(指定用紙)をダウンロードし、必要事項をご記入の上、
郵送してください。

【応募書類送付先】 〒112‐8606 東京都文京区白山5‐28‐20東洋大学人事部人事課(インターンシップ担当)

【注意事項】
※応募者多数の場合、書類選考を行います。選考結果については合否に係わらず、マイナビ2023の「マイページ」>「お返事箱」にて2021年9月2日までに通知いたします。
※本イベントは職員採用試験の選考には一切影響ございません。なお応募書類については本イベント以外の目的には使用せず、こちらで責任をもって破棄いたします。

       

<実施内容>
大学業界研究及び東洋大学研究(講義形式)、実際の職員の業務をテーマにディスカッション(グループワーク)、座談会など。

   
1回目 2021年9月14日(火)午前の部10:00~13:00
2回目 2021年9月14日(火)午後の部14:00~17:00
3回目 2021年9月15日(水)午前の部10:00~13:00
4回目 2021年9月15日(水)午後の部14:00~17:00
※開始15分前より受付を開始します。
※会場-東洋大学白山キャンパス
※全回同一内容で実施します。