EVENT説明会/インターンシップ情報

職員採用説明会

2020年3月及び4月実施予定の東洋大学職員採用説明会は中止となりました。
中止に伴い、説明動画を公開いたします。ぜひ、ご覧ください。
説明資料はこちらです。

-------------------------------------------------------

東洋大学職員採用説明会を実施いたします。
大学職員の仕事内容だけではなく、採用試験情報もお伝えしますので、ぜひご参加ください。
皆さんとお会いできることを楽しみにしております。

<申し込み方法>
マイナビ2021HPより事前申込必須

申込はこちらよりお願いいたします。

<説明会内容>
人事部長又は課長による全体説明、個別相談、若手職員へのインタビュー

       
1回目 2020年3月7日(土)10時30分~(中止)
2回目 2020年3月13日(金)13時50分~(中止) ※東洋大生限定
3回目 2020年3月17日(火)10時30分~(中止)
4回目 2020年3月17日(火)15時00分~(中止)
5回目 2020年4月4日(土)15時00分~(中止)
※全回同一内容で実施します。

インターンシップ

東洋大学職員インターンシップを実施いたします。業界研究の一環として、ぜひ、ご活用ください。

<応募資格>
学部3年生及び大学院修士課程1年生で、大学業界に興味のある方。

<募集人数>
各20名(全6回計120名)

<申し込み方法>
以下、【ア】及び【イ】を2020年8月16日までに完了した方をエントリーとみなします。
【ア】「マイナビ2022」よりエントリー。
【イ】 「インターンシップ用履歴書」(指定用紙)をダウンロードし、必要事項をご記入の上、
郵送してください。

【応募書類送付先】 〒112‐8606 東京都文京区白山5‐28‐20東洋大学人事部人事課(インターンシップ担当)

【注意事項】
※応募者多数の場合、書類選考を行います。選考結果については合否に係わらず、マイナビ2022の「マイページ」>「お返事箱」にて2020年9月3日までに通知いたします。
※本イベントは職員採用試験の選考には一切影響ございません。なお応募書類については本イベント以外の目的には使用せず、こちらで責任をもって破棄いたします。

       

<実施内容>
大学業界研究及び東洋大学研究(講義形式)、実際の職員の業務をテーマにディスカッション(グループワーク)、座談会など。

       
1回目 2020年9月9日(水)午前の部10:00~13:00
2回目 2020年9月9日(水)午後の部14:00~17:00
3回目 2020年9月10日(木)午前の部10:00~13:00
4回目 2020年9月10日(木)午後の部14:00~17:00
5回目 2020年9月11日(金)午前の部10:00~13:00
6回目 2020年9月11日(金)午後の部14:00~17:00
※開始15分前より受付を開始します。
※会場-東洋大学白山キャンパス
※全回同一内容で実施します。