1. 東洋大学TOP
  2. Pick Up
  3. 社会連携
  4. 社会貢献センター
  5. 「TOYO SDGsアンバサダー」2021年度メンバー募集のお知らせ
MENUCLOSE

社会連携

「TOYO SDGsアンバサダー」2021年度メンバー募集のお知らせ

皆さんの力で東洋大学のSDGs活動を盛り上げていきませんか?

アンバサダー募集 

東洋大学では2021年6月6日に『東洋大学SDGs憲章』を制定し、2030年までのSDGsゴール達成に向ててさまざな活動を行うことしています。
そこで、ボランティア支援室ではSDGs活動を学生の皆さんとともに行いたいと考え、「TOYO SDGsアンバサダー」プロジェクトを開始することになりました。

東洋大学生の「SDGs」に関する認知度を上げ、「身の回りのものはSDGsに繋がっている」ことを学び、「自分自身の問題である」ことを認識してもらうきっかけとなることを目的としています。
また、学んだことをもとに「自ら活動を行う」ことを応援するためのプログラムも準備をしています。
個人での申し込みだけでなく、所属サークルでの申し込みも可能です。

・募集期間:5月19日(水)~6月18日(金)
・申込方法:こちらにアクセスしてお申込みしてください
・問合せ先:東洋大学ボランティア支援室(mlvolsup@toyo.jp)

関連ページ

東洋大学ボランティア支援室のご紹介 [PDFファイル]
東洋大学SDGs特設サイト