学びGallery

入試インフォメーションセンター

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、「学びGallery(入試インフォメーションセンター)は当面の間閉室いたします。
また、キャンパス内の見学もご遠慮いただいております。
個別相談は「TOYOWebサポート」をご利用ください。

各キャンパスにスタッフ常駐の情報ステーションを用意しています。
学生スタッフや入試部スタッフがみなさんの疑問にお答えします。
近くにお寄りの際にはお気軽にお越しください。

学びGalleryとは

「学びGallery」では、学生スタッフがみなさんのご案内をいたします。
大学の紹介動画を視聴したり、各学部学科の学びについてご説明したり、入試情報をご提供したり。
実際に、東洋大学に在籍する学生スタッフだからこそ、生きた情報を聞くこともできます。

東洋大学を知る

東洋大学はどんな大学なのかを知りたい人へ、大学の創設者・井上円了のことから、現在までの歴史、建学の精神や教育方針など、動画を視聴しながら、理解しましょう。

東洋大学の学びを知る

東洋大学は13学部からなる総合大学。自分がどの分野に興味があり、学んでみたいのか。それぞれの学部学科ではどんな授業があり、どんな教員が指導しているのか。質問できます。

大学生活を知る

入学後に待っている4年間の大学生活。 学ぶだけでなく、たくさんの人との出会い、クラブやサークル活動、留学や国際交流、取得できる資格と就職のことなど、知ることができます。

入試情報を得る

多彩な入試方式がある東洋大学。 入試方式の説明や併願の仕方、その他入試に役立つ情報をお知らせします。

学びGalleryでお待ちしています

「学びGallery」は月曜日から土曜日にオープン。
予約不要ですので、受験生も保護者の方も、いつでもお立ち寄りください。
学生スタッフがみなさんの質問に答えます。
白山キャンパス以外の赤羽台・川越・板倉キャンパスでは、専任のスタッフがご案内いたします。
近くにお寄りの際にはお気軽にお越しください。

オープン時間

全キャンパス

平日 10:30~16:45(現在閉鎖中)

土日、祝日、大学休業日等を除く

上記日程以外にも、入学試験期間中など、臨時に閉室させていただく場合があります。詳しくはお知らせをご覧ください。

事前予約は不要です。

情報連携学部の修学キャンパスである赤羽台キャンパスの受験生の見学には、事前の予約が必要です。詳しくは、こちらをご確認ください。