2024年4月入学の皆様へ(学部入学者向けサイト)

合格おめでとうございます。
入学手続を済まされた皆さんは、本サイトで入学を迎える準備をしてください。

※各キャンパス・学部ごとのお知らせは、以下の「学部からのお知らせ」をご確認ください。

※3月30日(土)、31日(日)は、大学窓口休業のため、電話やメールでの対応はできませんので、
 あらかじめご了承ください。

・何らかの事情により、入学許可書が準備できない場合でも、4月1日(月)は必ず来校してください。

・3月29日(金)以降に、オンライン入学手続システム上の学生情報に変更が生じた場合は、

 4月1日(月)の就学手続時にお申し出ください。

・就学手続書類の提出が4月1日(月)に間に合わない場合は、就学手続終了時にお申し出ください。

・入学辞退に関しては、入学手続のしおりの「入学手続後の入学辞退と納付金の返還」をご確認ください。
 入学辞退フォームはコチラをクリックしてください。

注意事項(初めにこちらをお読みください)

東洋大学入学者向けサイトを利用するにあたっての注意事項です。サイト利用にあたり、必ず以下をお読みください。

はじめに

入学手続完了後、4月1日以降の大学生活に必要な情報はすべてこちらのサイトに集約されています。

本サイトは随時更新されますので、必ず定期的に確認するようにしてください。

〈各ページの注意事項〉

・[就学手続案内] 

必ず確認してください。入学者全員が参加必須となる就学手続に関する情報を記載しています。

・[学部からのお知らせ](随時更新中)

ご自身が入学するキャンパス・学部の配信する情報を必ず確認してください。

学部・学科からの重要なお知らせを配信しています。

・[全キャンパス入学生へのお知らせ](随時更新中)

今後大学生活を送るうえで、役立つ情報を提供しています。必ず定期的に確認するようにしてください。

推薦入試合格者の入学前教育についてもこちらで配信しますので、必ずご確認ください。