1. 東洋大学TOP
  2. ニュース
  3. 附属図書館
  4. 事務局一斉休暇に伴うILL・他キャンパス資料の取寄・自宅郵送サービスの取り扱いについて
MENUCLOSE

事務局一斉休暇に伴うILL・他キャンパス資料の取寄・自宅郵送サービスの取り扱いについて

下記の期間、証明書発行機、学内便、郵便発送業務を停止いたします。それに伴い、各サービスについて以下の取り扱いといたします。

事務局一斉休暇:8/5(木)~8/16(月)
※ 上記の期間は、白山図書館のみ開館しています(開館時間は開館カレンダーをご確認ください)

ILL(文献複写・現物貸借)
7/25(日)以降にお申込のものは、8/17(火)以降に他機関へ依頼いたします。
※7/24(土)までに申込みをした場合でも、支払・利用期限が通常より短くなることがございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。

他キャンパス・外部倉庫資料の取寄せ
8/4(水)までに資料受取を希望の場合は7/24(土)までにお申し込みください。
※白山キャンパスのみ8/5(木)~8/16(月)の開館期間にも受け取れます。

8/5(木)~8/16(月)に他キャンパス資料を取り寄せた場合、受け取りは最短でも8/17(火)以降となります。

自宅郵送サービス(大学院生、卒論生、通信生限定)
7/25(日)以降の申込は、8/17(火)以降に順次発送となります。
8/4(水)までに受取希望の場合は、7/24(土)までにお申し込みください。 

資料の郵送返却について
8/5(木)~8/16(月)の期間、郵送物を学内で受け取ることが出来ません。郵送での返却をご利用いただく際、8/17(火)以降に資料が届くよう発送にご協力ください。