1. 東洋大学TOP
  2. ニュース
  3. 附属図書館
  4. 【終了しました】システムメンテナンスに伴う一部サービス停止のお知らせ(8月12日~14日)

【終了しました】システムメンテナンスに伴う一部サービス停止のお知らせ(8月12日~14日)

システムメンテナンスのため、下記の通り図書館の一部サービスの利用を停止いたします。

また、当日の資料の貸出手続きはカウンターにて対応いたします。

利用者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

※返却につきましては、可能な限り返却ポストをご利用くださいますようお願いいたします。(未製本雑誌、視聴覚資料を除く)


システムメンテナンス実施日

2020年8月12日(水)9時 ~ 8月14日(金)17時


利用停止サービス

OPAC/自動貸出装置/利用カード作成・更新

※カウンターで資料の貸出・返却をいたします。貸出延長はできません。
※OPACは学内・学外とも利用できません。
※資料状態・利用者情報確認が必要となる申請・受付はできません。
※データベースにつきましては、こちらから利用可能です。
※各キャンパスの開館状況は図書館カレンダーをご確認ください。