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新システムへの移行に伴う利用者サービスの停止について

1/22 更新
1/14 更新
11/14 9:00更新
11/5 9:00公開

2020年3月より新システムに移行します。

これに伴い、下記のスケジュールで利用者サービスを停止します。詳細な日程は後日お知らせします。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

ポスターはこちら(PDFファイル)

 

スケジュール

1月中旬より

新着図書・雑誌の提供停止

提供再開は4月以降を予定しています。新聞は通常通り配架します。

 

1月28日より

OPACログインが必要な以下のサービスの停止

  • 予約・取寄せ ★
  • 貸出延長
  • 貸出予約状況照会 ★
  • 貸出履歴照会 ★・・・非常勤講師など、図書館利用カードをお持ちで、人事番号をお持ちの方のみ移行されません。
  • ILL申込・・・カウンターにてお申込みください。
  • ILL依頼状況照会 ★・・・カウンターにてお申込みください。
  • ブックシェルフ照会
  • 新着図書通知サービス ★

★のデータは移行されません

 

2月6日より

ABC(自動貸出装置)の停止

貸出・返却の際はカウンターにお越しください。

 

 

サービス再開時期

3月初旬予定

 

以上