1. 東洋大学TOP
  2. ニュース
  3. 国際交流
  4. 「東洋大学国際映画祭」投票受付中!

「東洋大学国際映画祭」投票受付中!

東洋国際映画祭、ただいま投票受付中!

現在、東洋国際映画祭では、視聴者の皆様のご投票を受け付けております。(11月23日23:59まで)
下記リンクより、東洋大学および協定校の皆さんからの力作13作品がご覧いただけます。
皆様の投票で、12月11日井上円了ホールでの上映・表彰式に進む作品が決定されます。
ぜひご投票にご協力をお願いいたします!

投票はこちらから

東洋大学国際映画祭とは

東洋大学およびと世界各国の協定校の学生が、1つの共通テーマに基づいたオリジナル映画作品を制作し、このプラットフォームを活用しながら、自分自身の声を世界に届けます。

本イベントは「エキシビションムービー」と「短編映画コンテスト」の2つのプログラムで構成されています。
今回一般募集をするのは「短編映画コンテスト」で、2021年のテーマは、<喜怒哀楽 (kidoairaku)>です。

参加形態は、個人・チームを問いません。参加資格があるのは、1)東洋大学在学生/卒業生(国内外在住問わず) 2)東洋大学協定校の学生 3)東洋大学および協定校の教職員 です。

1次審査を通過したノミネート作品は、12月11日の上映・表彰式で東洋大学井上円了ホールにて放映されます。
イベント当日の様子はYouTubeでのライブ配信を予定しており、海外協定校からの参加者もリアルタイムで参加することができます。

詳細は、特設サイトでご確認ください。
映像作品を通じて、世界の学生がいま何を感じているか、触れてみませんか?

TIFFポスター

TGSとは

TGS(Toyo Gem Stone)は東洋大学国際課の下部組織として、大学の更なる国際化のために活動する学生団体です。
留学生のサポートや文化交流イベントの企画運営を主な活動内容としいます。

TGSについてはこちらもご参照ください。