1. 東洋大学TOP
  2. ニュース
  3. 卒業生の方
  4. 川越キャンパス同窓連絡協議会
  5. 2019年3月以前のニュース一覧
  6. 川越キャンパスにて卒業式イベントが行われました
MENUCLOSE

川越キャンパスにて卒業式イベントが行われました

2021年3月23日(火)、日本武道館にて大学全体の学位記授与式・卒業式が挙行され、川越キャンパスでは卒業式イベントが行われました。

例年、日本武道館での式典後はキャンパス毎に学位記授与式が行われるのですが、今年度は新型コロナウィルス感染防止のため川越キャンパスでは学位記授与式は行われず、各学科同窓会等による表彰と学科・研究室単位でのイベントが一部の学科で行われました。

 

その中で、川越キャンパスの各学科同窓会も優秀卒業研究賞の表彰や同窓会長からの祝辞がありました。

各学科のイベントと表彰の様子を是非、ご覧下さい。

◇機械工学科イベントの様子◇

  

 

◇生体医工学科イベントの様子◇

    

 

◇都市環境デザイン学科イベントの様子◇

   

 

◇建築学科イベントの様子◇

  

 

◇総合情報学科イベントの様子◇

  

 

卒業生たちは、久しぶりの同級生との再会に楽しそうで、体育館に設置されたフォトスポットやキャンパスの様々なところで記念撮影をしていました。

【各キャンパスのフォトスポットの様子:2020年度 東洋大学 学位記授与式・卒業式を挙行の記事】

◇卒業式の川越キャンパスの様子◇

 

 

 

今年は約1000名の卒業生が川越キャンパスを卒業し、同窓の輪に加わることとなりました。

川越キャンパスには各学科に同窓会がありますが、今日から皆さんもその一員です。

現在、同窓会の活動は、コロナ禍で例年通りの活動が難しい状況ではありますが、これからも継続していきます。

卒業生の皆さんにも、各学科同窓会の活動に積極的に参加していただき、同窓生同士で協力し合い今の状況を乗り越えていただきたいと思っています。

 

対面でのイベントが開催できるようになった時には、ホームカミングデーにも是非参加していただき、東洋大学を盛り上げるお手伝いをしていただければ嬉しく思います。

東洋大学で学んだ多くの知識と経験を基に、皆さんが社会でご活躍されますことを心より祈念いたします。