1. 東洋大学TOP
  2. ニュース
  3. 教育
  4. 学部・学科
  5. 経済学部
  6. 2021年度 東洋大学経済学部 成績・TOEIC・初習外国語 優秀者表彰式を開催

2021年度 東洋大学経済学部 成績・TOEIC・初習外国語 優秀者表彰式を開催

経済学部では、学習への取り組み意欲を高め、就職活動時に学修成果を示すことを目的に学年毎に前年度の成績評価に基づく成績優秀者を選出し、表彰する制度を実施しています。また、TOEICにおいてはスコアが優秀な学生を、フランス語・ドイツ語・中国語の語学検定においては成果をあげた学生を毎年表彰しています。

2022512日(木)に、2021年度の成績優秀者等を対象とした表彰式が行われました。表彰式は毎年行っておりましたが、コロナウイルス感染症の影響で実施できておらず、こうして直接学生を表彰できたのは2019年以来となりました。

郝学部長の挨拶では、早期の大学院等への進学、または社会での活躍の機会を広げるため、第1部には3年次卒業制度があることや大学院科目の先行履修制度の紹介もありました。

 

対象者ひとりひとりに学部長、学科長などから賞状を手渡し、最後に各学科で集合写真を撮影して閉式となりました。今後とも、みなさんが学業に励まれ、ご活躍されることを期待しています。

1部経済学科のみなさん

国際経済学科のみなさん

総合政策学科のみなさん

2部経済学科のみなさん