1. 附属牛久高等学校 >
  2. News >
  3. 【在校生の方へ】新型コロナウイルスの感染防止に向けた本校の取り組みについて

【在校生の方へ】新型コロナウイルスの感染防止に向けた本校の取り組みについて

【在校生の方へ】
新型コロナウイルスの感染防止に向けた本校の取り組みについて
(4月8日更新)

4月7日(火)、政府は新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言を発令するとの予告がありました。これにより、下記のように対応することと致しましたので、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今後のことにつきましては、本校ホームページにてお知らせいたしますので、こまめにご確認くださいますようお願い申し上げます。

【4月8日更新分】:高校3年生の模試についての情報を更新いたしました。

万が一、新型コロナウィルスの発症が判明した場合には、学校へご一報ください。

 

 

始業式について

4月8日(水)に予定しておりました始業式は中止と致します。 

 

4月9日以降について

1)休校を~5月6日まで延長致します。

※コロナウイルスの感染拡大の状況等により期間を変更する場合があります。
※部活動については、当面5月6日まで活動中止と致します。

2)休校期間中につきましては、各教科等から課題を出します。

 

登校日について

4月6日更新分にてお知らせいたしました4月下旬の登校日については、すべて中止とします。

※【高校3年生のみ】4月15日(水)・16日(木)に実施を予定していた附属推薦のための河合塾模試については中止致します。今後の附属推薦に係る模試の実施については、決定次第お知らせいたします。