1. 附属牛久高等学校 >
  2. News >
  3. 職員室電話受付時間の設定について

職員室電話受付時間の設定について

職員室電話受付時間の設定について

 本校では、教職員の時間外業務の縮減を目的として、職員室の電話受付時間を次の通り設定いたします。つきましては、趣旨を御理解いただくとともに、御協力くださいますようお願い申し上げます。

電話受付時間

月曜日~土曜日…8:00~19:30

(日曜日・祝日・振替休日・学校完全閉鎖日を除く)

対象電話回線

高校職員室・中学校職員室(直通電話)

※年度当初に各学年より番号をお知らせしている電話回線です。

開始日時

2020101日(木)19:30より

その他

・学校行事や模試等がある場合は、日曜日・祝日であっても電話受付を行います。
・受付時間外は業務終了と緊急連絡先電話番号をお知らせする自動音声での対応となります。メッセージを録音する機能はありません。
・学校代表電話029-872-0350 (事務室)の受付時間については、従前より、事務室業務時間8:20~16:20となっております。