オンライン見学会

   

東洋大牛久高校の様々な情報をオンラインでお届けします。

お申込みいただいた方は、公開期間中であればお好きな時間に何度でもご視聴いただけます。

多くの受験生・保護者の方のお申込みをお待ちしております。  

2022年度版は以下のフォームから7月4日(月)9:00よりお申込いただけます。

 
  

 

公開期間 

2022年8月1日(月)09:00 ~ 8月31日(水)17:00 

※公開期間中は何度でも視聴可能です。

 

コンテンツ内容

学校概要

教育方針や各コースの特徴、進学実績や附属推薦制度等、皆さんが気になる東洋大牛久の特色を広くご説明いたします。

在校生メッセージ

受験生の皆さんに本校の魅力を伝えるため、生徒たちが動画撮影に協力してくれました。各コースの特色や、普段の学校生活の様子、入試に向けた準備や心構え等について説明しています。

制服コーディネート紹介

本校の制服は、ファッションブランド「コムサ(COMME CA)」のスクールレーベルによるオリジナルデザイン。その日の気分で組み合わせを変えることができる多彩なアイテムが最大の特徴です。ここでは冬服・夏服の様々なコーディネートをご紹介します。    

卒業生インタビュー

本校の卒業生が、高校時代のことや現在のことについて、インタビュー形式と対談形式で語ります。

高大連携

大学の附属校ならではの高大連携の取り組みの一部をご紹介します。

施設紹介

本校内で撮影された四季折々の写真をまとめ動画で公開します。
さらに、本校ホームページではまだ公開していない本校施設を探検できる360℃パノラマ映像を先行公開します。本校の充実した教育環境をぜひご覧ください。