8月3日(土)開催の学校説明会における予約につきまして、ご予約希望のみなさまには大変ご迷惑をお掛けしております。
会場としている本校第1アリーナ(体育館)の収容人数の関係によりまして、定員を375組(750名)としておりますが、昨日までに定員数を満たすご予約をいただきました。よって、現在は予約停止の状況となっております。
システムの関係上、キャンセル待ちをお受けすることはできませんが、今後、キャンセルが発生した場合には、その都度、自動的にキャンセルされた人数分の予約が再開されることになります。大変お手数ですが、時々予約フォームを開いていただきますようお願いいたします。
また、次回の学校説明会は9月1日(日)に開催いたします。予約フォームは開催の1か月前を目安に開設します。
ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ありませんが、ご理解いただきますよう何とぞよろしくお願いいたします。