1. 東洋大学TOP
  2. ニュース
  3. 教育
  4. 学部・学科
  5. 社会学部
  6. メディアコミュニケーション学科
  7. 濱中彩さん(メディアコミュニケーション学科)が校友会学生研究奨励賞を受賞しました
MENUCLOSE

濱中彩さん(メディアコミュニケーション学科)が校友会学生研究奨励賞を受賞しました

メディアコミュニケーション学科4年生の濱中彩さん(海野ゼミ)が平成30年度の校友会学生研究奨励賞を受賞しました。

校友会学生研究奨励賞は、東洋大学卒業生の組織である校友会が、母校の在学生に対する教育・研究上の支援を行うという目的から実施している事業で、今回で47回目です。学部生に対しては、各学科ごとに、その年度の最も優秀な卒業論文を執筆した学生に授与される賞で、メディアコミュニケーション学科からは濱中さんの卒業論文「中国における日本文化の受容と現状~中国語圏ジャニーズファンを例に」が選ばれました。

受賞論文の概要は、次の通り「授与論文概要集」として公開されています。

PDF平成30年度授与論文の概要(6,807KB) (濱中さんの論文は概要は114~115ページに掲載)

 

PDFダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)