1. 附属姫路高等学校 >
  2. >
  3. 臨時休校を5月31日(日)まで延長します。

臨時休校を5月31日(日)まで延長します。

2020年4月28日(火)

高等学校保護者の方へ

 本校では新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するために、臨時休校を継続しております。5月2日(土) に、今後の予定をお知らせすることにしておりましたが、状況に変化がありましたので連絡いたします。

 4月28日付けで、兵庫県より県立学校に「5月31日(日)まで臨時休校を延長する」、「現時点では臨時休校期間中の登校可能日の設定は行わない」との指示がありました。本校もこれに準じて5月31日(日)まで臨時休校を継続します。また、現時点では登校可能日は設定しません。したがって、引き続きGoogle Classroomを活用して休校期間中の課題の提示やWEB授業を実施していきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

 なお、緊急事態宣言が解除されるなど状況の変化によって変更する場合がありますので、毎日本校HPの「重要なお知らせ」および「学校からのお知らせ(学年通信等)」Google Classroomを確認してください。Google Classroomを利用する場合は、Google chromeをご利用ください。また、はなまる連絡帳による通知をご覧ください。