MENUCLOSE

2019年度 経営学研究科マーケティング専攻の教員紹介

経営学研究科 マーケティング専攻 教員紹介

※この「教員紹介」の内容は2019年4月1日現在のものであり、今後変更となる可能性があります。
※研究指導担当教員欄についての説明

M...博士前期課程・修士課程の研究指導担当教員
D...博士後期課程の研究指導担当教員
-...講義の担当のみ(研究指導は担当しない)

教員名 教員名ローマ字 職位 研究指導担当教員 研究テーマ、キーワード
小川 純生 小川純生先生 Sumio Ogawa 教授 M 消費者行動論 遊び概念 マーケティング
川崎 健太郎 川崎健太郎先生 Kentaro Kawasaki 教授 M 途上国の金融市場整備と為替相場・通貨制度選択に関する研究
住谷 宏 Hiroshi Sumiya 教授 M 消費財メーカーの営業戦略, 流通理論, 小売経営
塚田 朋子 塚田朋子先生 Tomoko Tsukada 教授 M ファッション・ブランドのマーケティング実践史
長島 広太 長島広太先生 Kota Nagashima 教授 M マーケティングの研究 特に、サービスやインターネットの研究
野中 誠 野中誠先生 Makoto Nonaka 教授 M 情報マネジメントと経営、ソフトウェア開発マネジメント技法
峰尾 美也子 Miyako Mineo 教授 M 流通およびマーケティングにおける実証的研究
松村 良平 松村先生 Ryohei Matsumura 教授 M 経営学
李 炅泰 李炅泰先生 Lee Kyungtae 教授 国際マーケティングにおける消費者およびブランドの研究
大瀬良 伸 大瀬良伸先生 Shin Ohsera 准教授 マーケティング論、流通論、消費者行動論
長島 直樹 長島直樹先生 Naoki Nagashima 准教授 サービスマーケティング、消費者行動・消費経済論
李 振 李 振 先生 Zhen Li 准教授 経営学、 商学、 マーケティング・サイエンス