1. 東洋大学TOP
  2. 教育
  3. 学部・学科
  4. 情報連携学部
  5. 赤羽台キャンパスの見学について
MENUCLOSE

赤羽台キャンパスの見学について

INIAD(東洋大学情報連携学部)は、キャンパスの性質上、普段は一部の施設を除き、関係者以外の入構をお断りしております。

ただし、受験生・保護者の方にINIADの教育研究をより知っていただくため、キャンパス見学を受け付けています(参加費無料)。
キャンパス見学をご希望の場合は、事前予約をお願いします。

※2020年7月17日更新
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、見学受付を停止しております。
皆さまには大変なご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどお願いいたします。

なお、2021年4月に入学希望の方で、INIADにご質問・ご相談がある方は、
以下のお問い合わせフォームに、必要項目をご入力いただき、送信してください。
電話やWebによる相談も可能です。
お問い合わせフォーム

見学受付詳細
■ 月曜日〜金曜日 9:30〜13:00、14:00~16:30(最終受付16:00)
■ 土曜日 9:301230(最終受付12:00)

*キャンパス見学は20分程度になります。
入試実施日や、大学一斉休業日等は入構することができません。

お申し込みはこちら ※現在受付停止中

見学の可否については、登録いただいたメールアドレス宛にお返事いたします。
3営業日程度いただく場合があります。
東洋大学のドメイン(@toyo.jp)を、受信可能なドメインとして設定してください。

※ライフデザイン学部の校舎は、現在建設中のため見学することはできませんので、ご了承ください。
ライフデザイン学部についてのお問い合わせは、朝霞キャンパス(電話:048-468-6461)へ直接お電話ください。

受験生以外のみなさま
INIAD
では、キャンパスの性質上、一般の方の見学はご遠慮いただいております。
なお、共同研究や委託事業等をご希望される企業・機関の方については、contact@iniad.orgにご連絡ください。

お問い合わせ

赤羽台事務課 ml-iniad-fs@toyo.jp

ご連絡をいただいてから、回答までに少々お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。