Academics & Global Toyo Achieve English 英語講座

本講座

「本当に使える」英語力を身につける

Toyo Achieve English 英語講座は、全キャンパスで開講しているキャンパス内留学英会話講座。グローバル社会でも活躍できる人材育成のため、東洋大学独自の英語プログラムとして開催しています。 少人数制グループレッスンとマンツーマンレッスンを毎日開講。楽しみながら自然に英語を学べる”English Only Policy”の環境で、スピーキング・リスニングに焦点を当てたレッスンを行います。「親しみやすいフィリピン人講師による日常会話コース」 と 「必要とされる英語力・学生が苦手・学生が伸ばしたいと考える分野を学べるネイティブ講師による実践コース」 の 2コースがあります。目的やレベルに合わせてコースを選びましょう。

特別講座

大学の休暇期間中を使って、様々な特色のある講座を開講しています。
随時ご案内いたしますので、用途に合わせてぜひ活用してください。

開講プログラムは年によって異なります。最新情報はこちらから確認してください。

38559

国内英語留学

東洋大学の河口湖セミナーハウス(山梨県南都留郡富士河口湖町)を活用した国内留学プログラム「アチーブイングリッシュキャンプ」を一年を通して開講しています。 
海外留学者ちょっと不安、留学に行きたいけど長期間は難しい、経済的にも難しい…という方に、日本国内にいながら、安心できる環境で英語学習に集中することができます。 

開講プログラム等の最新情報はこちらから確認してください。

Unnamed item