【海外同窓会】東洋大学台湾同窓会について

東洋大学台湾同窓会についてお知らせ

東洋大学台湾同窓会に参加しませんか?

東洋大学では海外在住の卒業生の方に同窓会の設立を広く呼びかけ、親睦のネットワーク作りを進めております。
興味のある方は、ぜひ同窓会にご登録ください。

<同窓会への登録はこちらへ>
日本東洋大学台湾同窓会事務局
台湾台北市松山区10547慶城街28号
日本台湾交流協会内
e-mail:  kanya@ms27.hinet.net
日本東洋大学台湾同窓会事務局

またはFacebook友達検索から「日本東洋大学台湾同窓会」にアクセスしてください。

 

日本東洋大学台湾同窓会総会を開催しました!

台湾に大学公認の同窓会が発足し、6月9日(土)に台北で第1回総会を実施しました。

東洋大学は、2014年に文部科学省による「スーパーグローバル大学創成支援事業(SGU)」に採択され、国公私立37大学の1つに選ばれたことで、日本の大学のグローバル化をリードする存在として更なる発展を図っており現在東洋大学では、世界各国において大学公認の海外同窓会の設立を進めています。

今回の同窓会には、卒業生30名とその家族や友人、交換留学中の東洋大生2名と大学関係者5名が、台北花園大酒店に一同に会し、盛況のうち同窓会は終了いたしました。
当日は仕事の都合等で来られなかった方もいたのですが、同窓会名簿上は、43名の卒業生が台湾同窓会に登録してくださいました。
会長、事務局長をはじめ同窓会幹部のみなさんのご尽力によって、今回無事に開催することができました。

今回ご参加いただいた多くの卒業生に深く感謝いたしますとともに
また次回の開催に向けて、同窓会事務局への新規登録をお待ちしております。

 

n同窓会写真