1. 東洋大学TOP
  2. 教育
  3. 学部・学科
  4. 情報連携学部
  5. 情報連携学部に入学希望の皆さまへ
MENUCLOSE

情報連携学部に入学希望の皆さまへ

2022年度入試について

「情報を軸とした連携」をコンセプトとするINIAD(東洋大学情報連携学部)では、アドミッションポリシーや入学後の教育研究を理解し、本学部での学びに適性があり、入学後活躍するポテンシャルを備えた方に入学いただくことを目的として、2022年度入試より新しい形式の入試を実施します。

対象となる入試は、総合型選抜・学校推薦型選抜(運動部優秀選手推薦除く)・特別入試等です。
出願を希望される方は、出願期間までにオンラインによる「課題」に取り組み、試験を含めた「事前適性審査」を受験し、
学部の定めた基準を満たすことが必要となります。

従来1日きりの試験とは異なり、インターネットにより一定期間をかけて、受験生自身のINIADとの適性を測ることが可能です。
詳細は以下をご確認ください。

〈事前適性審査の内容を確認したい〉
 INIAD Admissions Officeサイトはこちら

〈対象となる入試の出願期間・試験科目等を確認したい〉
 2022年度入学試験要項はこちら

2022年度入試に関するお問い合わせ

赤羽台事務課(INIAD)入試担当 admissions-office@iniad.org

INIADに関する相談・キャンパス見学について

INIAD(東洋大学情報連携学部)に入学希望の方で、INIADに関するご質問・ご相談がある方は、
以下のお問い合わせフォームに、必要項目をご入力いただき、送信してください。
電話やWebによる相談も可能です。


なお、キャンパス(INIAD HUB-1)については、建物の性質上、一部の施設を除き、関係者以外の入構をお断りしておりますが、
入学を検討されている方にINIADの教育研究をより知っていただくため、見学を受け付けています。

見学をご希望の場合は、お問い合わせフォームに「見学希望」とご入力ください。
担当より見学日時の調整をさせていただきます。


お問い合わせフォーム

※お問い合わせフォームにいただいた内容に対して、登録いただいたメールアドレス宛に回答いたします。
 東洋大学のドメイン(@toyo.jp)を、受信可能なドメインとして設定してください。
 回答までに、お時間をいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

相談・見学に関するお問い合わせ

赤羽台事務課(INIAD)相談・見学担当 ml-iniad-fs@toyo.jp

ご連絡をいただいてから、回答までに、お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。