「コムサデモード・スクールレーベル」の制服

季節に合わせた自由な着こなしで、学生生活をエンジョイしよう!

制服見本 コムサデモード・スクールレーベル

2012年4月にリニューアルした制服は、日本を代表するファッションブランド「コムサ・デ・モード」(COMME CA DE MODE)のスクールレーベルによるオリジナルデザイン。男女ともに濃紺のブレザーと淡いラベンダーのシャツ、ストライプのネクタイでコーディネートします。リニューアルの際には、生徒や教員が選定に加わりました。今後も、新たなアイテムや女子のパンツスタイルの検討など、制服も進化を続けてきます。

季節ごとの制服

夏服

夏服ニットポロシャツ(ラベンダー)または半袖シャツ(白)から選ぶことができます。どちらにも、ニットベストの着用が可能です。また、夏用のスラックス、スカートを着用します。

冬服

冬服

長袖シャツにネクタイまたはリボンタイ(女子のみ)、男子はスラックス、女子はスカートを着用します。また、ニットベスト、セーター、カーディガンを自由に着用することができます。
※冬の登下校時には男女ともブレザーを着用、女子はニットベスト(白)を着用します。

男子

男子制服

女子

女子制服

その他

オプションアイテム(自由購入品)

アイテム

コーディネートの幅を広げる、オールシーズン着用可能なアイテムが充実。ニットベスト、セーターは、ダークグレーと白の2色から選べます。気温が変化しやすい春や秋などには欠かせないアイテムです。今後も、生徒の要望を反映させながらラインアップの充実を図っていく予定です。

カバン

 カバン

学校のイニシャルが入ったカバンに、学年色バッチを付けて使用します。

備考

制服はインターネットでの購入が可能です。
詳しくは制服の注文方法についてをご覧ください。

小物は、校内に設置されている自動販売機でいつでも購入できます。

このページの詳細をダウンロードしたい場合は制服について [PDFファイル/4.13MB]をご利用ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)