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卒業・修了生、退職教職員に伴う各種情報サービスの利用期限について

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卒業・修了生、退職教職員に伴う各種情報サービスの利用期限について

2017年3月で卒業・修了・退職される方は学内システム・メール・PC教室等の利用期限にご注意ください。
利用期限を過ぎると各システムへのログインができなくなります。必要なデータは期日までに各自の記録媒体等へ保存しておいて下さい。
 
また、学外の各種サービスやアプリ等の登録メールアドレスをToyoNetメールアドレスにしている場合は別のメールアドレスに変更してください。

対象

 
・2017年3月に学部を卒業される方
・2017年3月に大学院を修了する方(後期課程へ進学する前期課程修了者も含む)
・2017年4月に転学部・転学科をする方
・2017年3月に退職する教職員
 
(注1)大学院進学・転学部等をされる方の新しいアカウントは、4月に学生証と一緒に交付されます。個人のデータは引き継がれませんのでご注意ください。就学スケジュール等の確認は所属学部教務課窓口にお問い合わせください。
 
(注2)卒業後の就職活動や学会活動等のやむを得ない事情によりToyoNetメールの一時的な利用延長を希望される場合はToyoNetサイトのお問合せフォームより情報システム課までご相談ください。
 
その際は、下記4項目の記載をお願い致します。
 
1.学籍番号
2.ToyoNetメールアドレス
3.氏名
4.利用期限延長を求める理由
 
お問合せフォーム
 
 
利用期限
 
<卒業・修了生>
•ToyoNet メール(@toyo.jp)-----2017年3月25日(土)まで
•ToyoNet-ACE-----同上
•ToyoNet-G-----同上
•PC教室、認証システム-----同上
 
※PC教室の開室日程は各キャンパスで異なりますのでご注意ください。閉室日には利用できません。
 
<退職教員>
•ToyoNet メール(@toyo.jp)-----2017年3月31日(金)まで
•ToyoNet-ACE-----同上
•PC教室、認証システム-----同上
•全学グループウェア(ガルーン)-----同上
•業務システム(学務・人事・会計等のシステム)-----同上
•授業用Webサーバ-----同上
•教員用Webサーバ-----別途ご連絡いたします
•研究室貸与PC-----別途ご連絡いたします
 
※利用停止は、人事システムで登録された退職日付で処理されます
 
※退職後に非常勤講師、研究員等で情報システムをご利用になる場合、システムによっては、改めて申請が必要となります。
 
<退職職員>
•ToyoNet メール(@toyo.jp)-----2017年3月31日(金)17時まで
•全学グループウェア(ガルーン)-----同上
•業務システム(学務・人事・会計等のシステム)-----同上
•事務クライアント-----2017年3月31日(金)まで
 
※退職後に再雇用される方は、ガルーン・事務クライアント・共有フォルダの利用には、改めて申請が必要となります。