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卒業・修了生、退職教職員に伴う各種情報サービスの利用期限について

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卒業・修了生、退職教職員に伴う各種情報サービスの利用期限について

2016年3月で卒業・修了・退職される方は学内システム・メール・PC教室等の利用期限にご注意ください。
利用期限を過ぎると各システムへのログインができなくなります。必要なデータは期日までに各自の記録媒体等へ保存しておいて下さい。

また、学外の各種サービスやアプリ等の登録メールアドレスをToyoNetメールアドレスにしている場合は別のメールアドレスに変更してください。

対象

  • 2016年3月に学部を卒業される方
  • 2016年3月に大学院を修了する方(後期課程へ進学する前期課程修了者も含む)
  • 2016年4月に転学部・転学科をする方
  • 2016年3月に退職する教職員

(注1)大学院進学・転学部等をされる方の新しいアカウントは、4月に学生証と一緒に交付されます。個人のデータは引き継がれませんのでご注意ください。就学スケジュール等の確認は所属学部教務課窓口にお問い合わせください。

(注2)卒業後の就職活動や学会活動等のやむを得ない事情によりToyoNetメールの一時的な利用延長を希望される場合はToyoNetサイトのお問合せフォームより情報システム課までご相談ください。

その際は、下記4項目の記載をお願い致します。
    

  1. 学籍番号
  2. ToyoNetメールアドレス
  3. 氏名
  4. 利用期限延長を求める理由

お問合せフォーム

利用期限

<卒業・修了生>

  • ToyoNet メール(@toyo.jp)-----2016年3月25日(金)まで
  • ToyoNet-ACE-----同上
  • ToyoNet-G-----同上
  • PC教室、認証システム-----同上

※PC教室の開室日程は各キャンパスで異なりますのでご注意ください。閉室日には利用できません。

<退職教員>

  • ToyoNet メール(@toyo.jp)-----2016年3月31日(木)まで
  • ToyoNet-ACE-----同上
  • PC教室、認証システム-----同上
  • 全学グループウェア(ガルーン)-----同上
  • 業務システム(学務・人事・会計等のシステム)-----同上
  • 授業用Webサーバ-----同上
  • 教員用Webサーバ-----別途ご連絡いたします
  • 研究室貸与PC-----別途ご連絡いたします

※利用停止は、人事システムで登録された退職日付で処理されます

※退職後に非常勤講師、研究員等で情報システムをご利用になる場合、システムによっては、改めて申請が必要となります。

<退職職員>

  • ToyoNet メール(@toyo.jp)-----2016年3月31日(木)17時まで
  • 全学グループウェア(ガルーン)-----同上
  • 業務システム(学務・人事・会計等のシステム)-----同上
  • 事務クライアント-----2016年3月31日(木)まで

※退職後に再雇用される方は、ガルーン・事務クライアント・共有フォルダの利用には、改めて申請が必要となります。