1. トップページ
  2. For Students//在学生の方
  3. 学生生活支援
  4. 春季休暇中のセミナーハウス利用申込について
MENU CLOSE

春季休暇中のセミナーハウス利用申込について

  • English
  • 日本語

平成24年度春季休暇中のセミナーハウス利用申込みは、以下のとおり先着順で受付を行います。

対象施設

全セミナーハウス(鴨川・富士見高原・河口湖)

対象期間

平成25年2月7日(木)~3月31日(日)

受付開始日

平成25年1月11日(金)10時00分

受付方法

ToyoNet-G学務システムによる先着順受付
(学生・教職員以外の方は、学生生活担当課までお問い合わせください)

備考

セミナーハウスにおける学校行事の開催に伴い、一般貸出を行わない日があります。一般貸出停止日は1月上旬以降、セミナーハウスの申込画面(空室状況)でご確認いただけます。また、申込、利用に関する注意事項についても申込画面にて確認してください。
平成25年4月以降の利用申込は、通常通り3月1日より受付ます。

※申し込みは、ToyoNet-G学務システム「リンク」>「セミナーハウス予約」より行ってください。
※申込マニュアルは、ToyoNet-G学務システム「各種資料」>「マニュアル」に掲載されています。

東洋大学セミナーハウスの概要はこちら