1. トップページ
  2. Academics//教育
  3. 学部・学科
  4. 理工学部
  5. 【国際交流】留学説明会を実施しました(川越)
MENU CLOSE

【国際交流】留学説明会を実施しました(川越)

  • English
  • 日本語

川越キャンパスで留学説明会を開催しました

平成30年4月19日(木)12時15分より、東洋大学川越キャンパス8号館において留学説明会を開催し、理工学部と総合情報学部の在校生約40名が参加しました。まず岩本典子教授(理工学部生体医工学科)が東洋大学主催の留学プログラムを中心に説明した後、留学取扱い業者3社による短期留学やインターンシップの説明が実施され、個別ブースにおけるマンツーマンの相談に応じていただきました。

   

参加学生からは「まだ海外に行ったことはないですが、色々な種類の留学プログラムが用意されていることを知りました。英語の先生にも相談しながら、海外留学を多く経験したい」「東洋大学の奨学金は豊富で驚きました。英語のみならず、すべての科目で頑張って成績を上げたい」などの感想がありました。

東洋大学理工学部、総合情報学部では、GCSの運営などを通じ、グローバル人財の育成と国際的な視野を持ったエンジニアの育成、在校生の語学力向上に取り組んでいます。

東洋大学理工学部 グローバルコミュニケーションスペース 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)