1. トップページ
  2. Academics//教育
  3. 学部・学科
  4. 理工学部
  5. 【受賞・表彰】英語スピーチコンテスト最優秀賞受賞者に「理工学部長賞」を授与
MENU CLOSE

【受賞・表彰】英語スピーチコンテスト最優秀賞受賞者に「理工学部長賞」を授与

  • English
  • 日本語

英語スピーチコンテスト最優秀賞受賞者に「理工学部長賞」を授与しました

平成29年11月9日(木)の理工学部教授会で、全学英語スピーチコンテストに出場し、見事最優秀賞を受賞した学生に「理工学部長賞」を授与しました。
今回の表彰者は、11月4日(土)に白山キャンパスで開催された英語スピーチコンテストで、理工学部の代表として出場し、輝かしい成績を収めた土屋諒真さん(理工学部生体医工学科1年)。

理工学部教授r会において土屋さんが登壇し、寺田信幸教授(理工学部長)より直々に表彰状が授与され、「グローバル化を推進する東洋大学理工学部の学生にとって、良い刺激になります。今後も積極的にチャレンジし、生きた英語を身に付けてください」と期待の言葉が贈られました。
土屋さんは「スピーチコンテストに出場し、練習を積んだことはとても良い経験になりました。生体医工学科における研究や、交換留学などに挑戦していきたいです」と、今後の学生生活への決意を語りました。

6学科を有する理工学部では、語学試験スコア上位者への表彰、及び語学試験対策講座の開講や、グローバルコミュニケーションスペースの運営などを通じ、グローバル人財の育成と国際的な視野を持ったエンジニアの育成、在校生の語学力向上に取り組んでまいります。

    ―― おめでとうございました!

スピーチコンテストの様子(11月4日)

理工学部総合情報学部グローバルコミュニケーションスペース

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)