1. トップページ
  2. 東洋大学免許法認定講習
  3. 東洋大学免許法認定講習 留意事項
MENU CLOSE

東洋大学免許法認定講習 留意事項

  • English
  • 日本語

受講にあたって

留意事項

(1)受講料は、徴収しておりません。受講に際して必要となる諸経費(交通費、宿泊費、食費、通信費等)は各自でご負担ください。
(2)受講決定後の辞退について、受講決定から受講日までにやむを得ない事情で受講できないことが明らかになった場合は、速やかに東洋大学教務部教職支援課へメールにてご連絡ください(mlkyoshokukatei@toyo.jp)。
(3)講師の都合および事故、台風、地震等により、やむをえず講習を中止、延期、代講とする場合があります。その場合であっても、宿泊費・交通費等(キャンセル料含)の補償はいたしかねますので、予めご了承ください。
(4)講習の受講に必要な申込書及び受講票は、Web受講申込手続及び必要書類の提出が完了した方に郵送します。
(5)車・バイク・自転車でのご来場はできません。
(6)学内の店舗は営業していません。大学近隣のコンビニエンスストア、飲食店等をご利用ください。
(7)講習の録音・録画・写真撮影はご遠慮ください。
(8)皆さまの個人情報は、適正な管理・保護に努めるとともに、皆さまの同意なしに、第三者に開示・提供することはありません(法令などによる開示を除く)。
(9)運営スタッフが講習会場の様子を撮影する場合がございます。撮影した写真・映像・音声等は、本学のホームページ、プレス発表、広報誌等に掲載する場合がございますので、予めご了承ください。