1. トップページ
  2. 新着情報・イベント情報
  3. 「TOYO UNIVERSITY NEWS 東洋大学報 235号」を発行
MENU CLOSE

「TOYO UNIVERSITY NEWS 東洋大学報 235号」を発行

  • English
  • 日本語

「TOYO UNIVERSITY NEWS 東洋大学報 235号」(2012年12月20日号)を
発行しました。
テーマは「学を、持て。」

巻頭特集は「東洋大学創立125周年」です。
2012年11月23日、創立125周年を迎えた東洋大学。同日挙行された創立125周年記念式典で、竹村牧男学長が「未来宣言」のスピーチを行い、次世代への誓いを述べました。今号には全文を掲載しています。
また、式典のようすや、同時開催した「記念祭典・ホームカミングデー」、そして当日の催しに来場した卒業生、在学生の声などを掲載しています。

第2特集は、いよいよ間近となった「第89回箱根駅伝」。東洋大の駅伝最強時代を築いた柏原世代が卒業し、新生・東洋大チームはどう戦うのかに注目が集まります。今年のテーマ「闘争心をとき放て」が示す、選手たちの闘志を感じていただきながら、新年1月2日・3日のレースをともに応援いただければ幸いです。

その他、大学祭や創立125周年記念事業の報告ほか、PLAY BACKのコーナーでは「大学祭」と「創立記念日」の意外な関係に迫りました。

広報誌はPDFでもご覧になれます。
ご感想・ご意見をお寄せいただければ幸いです。下記のアンケートフォームからお願いいたします。

「東洋大学報」のページ