1. トップページ
  2. 新着情報・イベント情報
  3. 板倉図書館にノートパソコンを寄贈いただいた斎藤秀一氏に、学長から感謝状が授与されました
MENU CLOSE

板倉図書館にノートパソコンを寄贈いただいた斎藤秀一氏に、学長から感謝状が授与されました

  • English
  • 日本語

有限会社ベターライフ代表取締役社長 斎藤秀一氏のご厚意により、板倉図書館にノートパソコン50台を寄贈いただいたことに対して、2017(平成29)年4月12日(水)白山キャンパスの学長室にて、竹村牧男学長より感謝状が授与されました。

斎藤氏におかれては、平素より社会貢献活動に積極的に取り組んでおられ、これまで社会福祉施設への省電力装置の無償提供、教育機関への設備の寄贈などを行っておられます。

斎藤氏には、以前より板倉図書館でのイベント運営等に関してご協力いただいており、主に学生へのノートパソコン貸し出しの需要が多い現状を踏まえて、更なる教育・研究環境の充実に寄与したいとのご厚意から、この度、板倉図書館にノートパソコンを寄贈いただきました。

感謝状贈呈   学長と斉藤氏記念写真

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)