1. トップページ
  2. 新着情報・イベント情報
  3. 陸上競技部長距離部門 第93回箱根駅伝壮行会を開催しました
MENU CLOSE

陸上競技部長距離部門 第93回箱根駅伝壮行会を開催しました

  • English
  • 日本語
第93回箱根駅伝壮行会 集合写真

”鉄紺Days"最終日の12月12日(月)、円了ホールにおいて開催

2016年12月12日(月)、白山キャンパス井上円了ホールにおいて、第93回箱根駅伝に出場する陸上競技部長距離部門の壮行会を開催しました。壮行会には学内外より総勢1,400名(全キャンパス)が参加。朝霞、川越、板倉キャンパスに同時中継され、多くの学生や教職員、卒業生、地域の方が、ステージに登壇した監督・箱根駅伝エントリー選手へ熱いエールを送りました。
同日は、キャンパスがスクールカラーに染まる“鉄紺Days”の最終日ということもあり、鉄紺の衣装やアイテムを身につけた学生たちが集まりました。

壮行会では、監督とエントリー選手、マネージャーを紹介。監督の挨拶に続き、選手が一人ずつ箱根駅伝への意気込みを語り、会場からは大きな拍手と声援がかかりました。

最後に4キャンパスの学生による寄せ書きで埋め尽くされた横断幕が選手たちに手渡され、応援指導部による校歌・応援歌・エールで会場が一つになりました。

箱根当日も、皆さんの声援と鉄紺色で沿道を染めましょう!

当日の様子(動画)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)