スマートフォン向け表示
  1. トップページ >
  2. Academics/教育 >
  3. Graduate School/大学院 >
  4. Graduate School of Business Administration//大学院経営学研究科 >
  5. 2018年度 経営学研究科マーケティング専攻の教員紹介
経営学研究科

2018年度 経営学研究科マーケティング専攻の教員紹介

  • English
  • 日本語
※この「教員紹介」の内容は2018年4月1日現在のものであり、今後変更となる可能性があります。
※研究指導担当教員欄についての説明
   M…博士前期課程・修士課程の研究指導担当教員
   D…博士後期課程の研究指導担当教員
   -…講義の担当のみ(研究指導は担当しない)

教員名

教員名ローマ字

職位

研究指導担当教員

研究テーマ、キーワード

小川 純生小川純生先生Sumio Ogawa教授MD消費者行動論 遊び概念 マーケティング

川崎 健太郎

 川崎健太郎先生

Kentaro Kawasaki

教授

MD

途上国の金融市場整備と為替相場・通貨制度選択に関する研究

住谷 宏

 

Hiroshi Sumiya

教授

MD

消費財メーカーの営業戦略 流通理論 小売経営

塚田 朋子塚田朋子先生Tomoko Tsukada教授MDファッション・ブランドのマーケティング実践史

長島 広太

長島広太先生 

Kota Nagashima

教授

MD

マーケティングの研究 特に、サービスやインターネットの研究

野中 誠

 野中誠先生

Makoto Nonaka

教授

MD

情報マネジメントと経営、ソフトウェア開発マネジメント技法

峰尾 美也子

 

Miyako Mineo

教授

MD

流通およびマーケティングにおける実証的研究

松村 良平松村先生Ryohei Matsumura教授経営学

李 炅泰

 李炅泰先生

Lee Kyungtae

准教授

国際マーケティングにおける消費者およびブランドの研究

大瀬良 伸

 大瀬良伸先生

Shin Ohsera

准教授

マーケティング論、流通論、消費者行動論

長島 直樹

 長島直樹先生

Naoki Nagashima

准教授

サービスマーケティング、消費者行動・消費経済論

李 振李 振 先生Zhen Li講師経営学、 商学、 マーケティング・サイエンス