スマートフォン向け表示
  1. トップページ >
  2. Academics/教育 >
  3. Graduate School/大学院 >
  4. Graduate School of Business Administration//大学院経営学研究科 >
  5. 2017年度 経営学研究科マーケティング専攻の教員紹介

2017年度 経営学研究科マーケティング専攻の教員紹介

  • English
  • 日本語
※この「教員紹介」の内容は2017年4月1日現在のものであり、今後変更となる可能性があります。
※研究指導担当教員欄についての説明
   M…博士前期課程・修士課程の研究指導担当教員
   D…博士後期課程の研究指導担当教員

教員名

教員名   ローマ字

職位

研究指導担当教員

テーマ

塚田 朋子

 塚田朋子先生

Tomoko Tsukada

教授

MD

ファッション・ブランドのマーケティング実践史

小川 純生

 小川純生先生

Sumio Ogawa

教授

MD

消費者行動論 遊び概念 マーケティング

川崎 健太郎

 川崎健太郎先生

Kentaro Kawasaki

教授

MD

途上国の金融市場整備と為替相場・通貨制度選択に関する研究

住谷 宏

 

Hiroshi Sumiya

教授

MD

消費財メーカーの営業戦略 流通理論 小売経営

長島 広太

長島広太先生 

Kota Nagashima

教授

MD

マーケティングの研究 特に、サービスやインターネットの研究

野中 誠

 野中誠先生

Makoto Nonaka

教授

MD

情報マネジメントと経営、ソフトウェア開発マネジメント技法

峰尾 美也子

 

Miyako Mineo

教授

MD

流通およびマーケティングにおける実証的研究

松村 良平松村先生Ryohei Matsumura教授経営学

李 炅泰

 李炅泰先生

Lee Kyungtae

准教授

国際マーケティングにおける消費者およびブランドの研究

大瀬良 伸

 大瀬良伸先生

Shin Ohsera

准教授

マーケティング論、流通論、消費者行動論

長島 直樹

 長島直樹先生

Naoki Nagashima

准教授

サービスマーケティング、消費者行動・消費経済論

李 振李 振 先生Zhen Li講師経営学、 商学、 マーケティング・サイエンス