スマートフォン向け表示
  1. トップページ >
  2. Academics/教育 >
  3. Graduate School/大学院 >
  4. Graduate School of Business Administration//大学院経営学研究科 >
  5. 経営学研究科経営学・マーケティング専攻 主な研究テーマ
経営学研究科

経営学研究科経営学・マーケティング専攻 主な研究テーマ

  • English
  • 日本語
経営学・マーケティング専攻
主な研究テーマ

2019年4月開設予定。
届出設置書類提出中。本専攻名称等は予定であり、記載内容は変更になる場合があります。

 

●2019年4月より新設専攻

改組前専攻参考 

経営学専攻

マーケティング専攻

 

※博士論文は東洋大学学術情報リポジトリより閲覧可能です。

東洋大学学術情報リポジトリ