1. トップページ
  2. 附属図書館
  3. システムメンテナンスに伴う一部サービス停止のお知らせ(3月5日・10日・11日)
MENU CLOSE

システムメンテナンスに伴う一部サービス停止のお知らせ(3月5日・10日・11日)

  • English
  • 日本語

図書館システムメンテナンスのため、下記日程(春季休暇期間中)で図書館内の一部サービス(下記参照)の利用を停止いたします。

また、当日の資料の貸出につきましてはカウンターで手作業にて対応します。
そのため、当日はカウンターが混雑することが予想されます。

利用者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

※返却につきましては、可能な限り返却ポストをご利用くださいますようお願いいたします。
※2018年3月12日以降、図書館カードをお持ちの方(非常勤講師・校友等)でOPACのログインができない場合はお手数ですがカウンターまでお問い合わせください。

 

システムメンテナンス実施日

2018年3月5日(月)・10日(土)・11日(日)

 

利用停止サービス

OPAC/自動貸出装置/利用カード作成・更新

※カウンターで資料の貸出・返却をいたします。貸出延長はできません。
※OPACは学内・学外とも利用できません。
※資料状態・利用者情報確認を有する申請・受付はできません。
※期間中、停止するサービスについての詳細はこちらをご確認ください。
※データベースにつきましては、こちらから利用可能です。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)