MENU CLOSE

はじめての方へ

  • English
  • 日本語

東洋大学公開講座とは

画像

東洋大学では、生涯学習への取り組みとして春期と秋期に各種の公開講座を実施しています。一般の方はもちろん本学在学生・卒業生、他大学生など、どなたでも講座に参加することができます。

受講にあたって

① 講師の都合および事故、台風、地震等により、やむをえず講座を中止、延期、代講とする場合があります。予めご承知おきください。なお、休講・代講等のお知らせは、大学のホームページでお知らせいたします。ホームページをご覧いただけない場合は、お手数ですが本学社会貢献センターまでお問い合わせください。
② お申込いただいた講座・講演会の「受講証」は、申込期間終了後にお送りいたします。
③ 白山キャンパスでは、お車・バイク・自転車、朝霞キャンパスでは、お車・バイクでのご来場は出来ません。
④ 講座の録音・録画・写真撮影はご遠慮ください。
⑤ 本学では、お届けになったご住所等のデータを使用して、公開講座等催し物のご案内(パンフレット・ハガキ等)やアンケートをお送りいたします。なお、皆さまの個人情報は、適正な管理・保護に努めるとともに、皆さまの同意なしに、契約した業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令などによる開示を除く)。ご同意いただけない場
合は、お手数ですが別途ご連絡をお願いいたします。
⑥ 運営スタッフが講座中の様子を撮影する場合がございます。撮影した写真・映像・音声等は、本学のホームページ、プレス発表、広報誌等に掲載する場合がございます。あらかじめご了承ください。