1. トップページ
  2. Student Support//学生生活
  3. 授業・納付金
  4. Emergency Care//交通機関の混乱が予想される場合などの授業の取扱い

Emergency Care//交通機関の混乱が予想される場合などの授業の取扱い

  • English
  • 日本語

台風の接近等により交通機関の混乱が予想される場合などの授業の取扱い

1.台風の接近等により交通機関の混乱が予想される場合および災害等により交通機関が運行停止している場合の授業の取扱いについて

台風の接近等により交通機関の混乱が予想される場合および台風・地震の災害等により交通機関が運行停止となった場合(人身事故等一時的な運行停止を除く)の授業の取扱いについては、本学のホームページToyoNet-Gおよび公式Twitterにてお知らせしますので、大学の指示に従ってください。
ホームページはアクセスが集中し繋がりにくい場合がありますので、ToyoNet-G の利用がおすすめです。
なお、授業中に交通機関の混乱等が予想される場合は、学内掲示、学内緊急放送にてお知らせします。

2.大規模地震の警戒宣言が発令された場合の授業の取扱いについて

大規模な地震の発生が予想され、警戒宣言が発令された場合の授業の取り扱いについても、本学のホームページToyoNet-Gおよび公式Twitterにてお知らせしますので、大学の指示に従ってください。授業中に警戒宣言が発令された場合は、学内掲示、学内緊急放送にてお知らせします。
なお、板倉キャンパススクールバスの運行および各キャンパス内で実施される講演会・講座等についても同様です。

※学内で実施される講演会・講座等についても、上記措置に準ずるものとします。